iPhoneはいいね。

はるひこです。キモエちゃん上手く描けるようになるまで
ちょっと許してくださいww誰だこれは!

バシタちゃんのイラストみたいな可愛いキモエちゃんが
描けるようになりたいです。

スマートフォンが流行っていますがやっぱり
iPhoneが一番ですね。
iPadもiPod touchもいいね。ほしいね。

iPhoneといえば気になって仕方ないことがあります。
4月1日にiPhoneのカレンダーのアイコンを見て気づいたこと
この記事を読んで以来、気になる。気になる。気になる…!

キモエちゃんのアプリほしーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>