東洋大学吹奏楽部の演奏会に大潜入〜みずほちゃんお疲れ様!

holn01

こんにちは〜お久しぶり!!!!
暢気某子でございまする〜

TEAMキモエスタッフみずほちゃんの
東洋大学吹奏楽部の演奏会に行ってまいりました〜

holn06

みずほちゃんとはもう3年半の長ーいお付き合い!
最初に出会ったときはピッカピカの1年生でしたが
すっかり大人になり今年卒業の4年生。
東洋の定期演奏会もこれで最後ということで
気合いを入れて鑑賞させていただきました。

なんだか、、お姉さんというよりも
おかあさんになったような気分です(笑)

holn05

↑開演を待つキモエちゃん。お花渡せるかなw

みずほちゃんの成長ぶりを目の当たりにし
素晴らしい演奏に大感動!目の幅涙で応援しました!

アンケートにもめいっぱいいろんなこと書いてきちゃいました。

4年生はこれで最後の演奏となるため
みなさん寂しい寂しいを連発していましたが
めちゃくやがんばって練習した成果をバクハツできて
ほんとーーーによかったね♬

このあとは複数の大学での合同演奏会で指揮者をやる
と言っていましたので、それの応援も行きたいと思います。

みずほちゃん、4年間の部活生活
ほんとうにおつかれさまでした〜

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>