お仕事インタビュもうすぐ公開+みずきちゃんの晴れ姿大公開!(遅くなり…汗)

IMG_1394-s

TEAMキモエの暢気某子です〜

梅雨真っ只中の7月いっぴ!
下半期がスタートしましたね。

遅くなってしまってすみません(^^;;
21回目のお仕事図鑑を近日公開いたします。

担当はいつものTEAMキモエみずほちゃん。
東洋大学に通う学生さんでこの春ご卒業され、
ご希望されていた会社でガシガシ働いております!

4年間、おつかれさまでした!

いろいろなところに行って
たくさんの方々にインタビュしたり
大勢でワイワイガヤガヤ学食したりと
ほんとうに楽しかったです。
心底どうもありがとうございました!

そろそろ疲れが溜まってくるころ
どうかご自愛くださいね〜
夏休みはもう少し先です(笑)

いまさらになりましたが
卒業の晴れ姿をアップしますね〜

すっかり大人になって
すっごくキレイになりました(はぁと)

今度はみずほちゃんにお仕事インタビュさせてね。
楽しみにしていますよぅ〜

ではでは公開までいましばらくおまちくださいませ。

 

IMG_1426-s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>