フローリスト猪飼牧子先生のお仕事インタビュ公開しました!

IMG_6250_s

TEAMキモエの三助でぇす!
ごぶさたしておりまする!
お仕事図鑑、久々に更新いたしました!

第21回 フローリスト 猪飼牧子さん
(↑クリックしちゃおう!)

今回はお花のこと、ハーブのこと、季節のこと、人生についてなどなど、たくさんの話を伺ってまいりやした。

ハイビスカスソースのかかった白玉と
花かんむり作りとインタビュという
盛りだくさんの構成になっておりますぞ〜

IMG_6228_s

出で立ちもステキな牧子先生〜(はぁと)

花かんむりを作りながら
あれやこれやいろいろお伺いしちゃいました!

先生の勉強熱心さに心打たれつつ
細かな作業をコツコツと続ける
TEAMキモエのみずほちゃんの姿にも
三助、ウルウルしてましたぞ。

成長したなぁ〜〜(親かっ(笑))

IMG_6248_s

冷たくてツルツルの白玉と
酸味の効いたハイビスカスソースに
舌鼓を打ちまくのみずほ氏(笑)
おいらも食べたかったなぁ。。。(笑笑)

IMG_6253_s

花かんむりもようやく完成し、
ステキなエントランスで撮影タイムです。
キモエもちょっぴり緊張気味?

IMG_6250_s

牧子先生、長丁場おつかれさまでした。
丁寧なご指導にも大感謝祭です!

みずほちゃんはこれが最後の
キモエお仕事図鑑インタビュ。

無事に立派な社会人になりましたよん。
4年間、ほんとうにおつかれさまでした。

ぜしぜし読んでちょ〜〜↓
第21回 フローリスト 猪飼牧子さん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>