【先走り告知】あの『就活×街コン』にキモエが参加します!

machikon

新しい就活のスタンダード『就活×街コン』にキモエの参加が決定しました~!
まだ公にはなっていませんが、先走って告知したいと思います!(´∀`)

⇒さっそく詳細をみる

『就活×街コン』とは、
学生と企業の人事担当がざっくばらんに街コン形式で出会うイベントです。
スーツ必要なし!履歴書必要なし!志望動機必要なし!!

いわゆる「就活」のマストアイテム
リクルートスーツ、エントリーシート、堅苦しい面接・・・
そんなものは一切必要ありません!!

学生のみなさん、就活に対する不安と奥に眠っている熱意を持ってご参加ください。
企業担当のみなさん、面接では出てこない学生の本音に耳を傾けてください。

⇒一応見ておこうかな

あ、ちなみにまだ肝心の日程が決まっていませんので
気になる方はキモエか街コンのFBに「いいね!」していただけると
何かしらタイムラインにでてくるかと思います。

今回は(キモエが参加するので)特別に、主催者のダイヤモンド社さん発行の冊子が
もらえるらしいので要チェックです!
今年は7、9、11、1月に開催予定ですが、次回は配るかわからないそうです笑

いわゆる「就活マニュアル本」ではなく、会話調の読みやすい(でもすごくためになる)本
らしいので、私も今から読みたくてウズウズしています。早く発売されないかなぁ

⇒とりあえず「いいね!」しておく

それではみなさん、会場でお会いしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>