AGESTOCK2014の感想と引き換えに【LINEスタンププレゼント!】

IMG_1512

AGESTOCK2014in両国国技館。
うかうかしていたら随分遅くなってしまいましたが、いや~ほんとに素晴らしかった。

学生パフォーマーを中心としたステージとプロのアーティストを招いたライブの2本立て
今年も学生とは思えないクオリティをたたき出してくれました!!

AGESTOCKさんのイベントには昨年はじめてお邪魔させていただいたのですが、失礼を覚悟で言うと、拝見するまで学生のチャラいノリなのかな~と思っていました。(ごめんなさい!)
ところが、盛り上がるところは盛り上がり、しっとりするところはしっとりと。クラシックやアートも織り交ぜたステージは一度見たらクセになり、今やただのいちファンです。

今年のステージがどんなによかったかって全国民に伝えたいのですけど、私の語彙が追い付かずとてももどかしい!
なので、みなさんのお力をお借りしたいと思います。


国技館に来ていたみなさん
キモエのLINEスタンプと引き換えに、AGESTOCK2014の感想をください!

もはやキモエとはトイレを共にした仲、なにとぞm(_ _)m

【応募方法】
①LINE ID「teamkimoe」を検索、キモエ事務局と友達になる
②キモエ事務局にトークで「大学名、学年、氏名orニックネーム、AGESTOCK2014の感想をひとこと」送る

スタンププレゼントは申請順になりますので、3日程度お時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

期限はAGESTOCK2014にちなんで、2014年いっぱいまで。
みなさんどしどし感想お寄せください!!


「AGESTOCK2014の感想と引き換えに【LINEスタンププレゼント!】」への8件のフィードバック

  1. 今年で3年目の参加でした。来年も出ます。イソジンです。よろしくお願いします。

石川茉莉 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>