「あの頃のキモエちゃんネル」デビューの頃です。なつかしいですね!

 

 

TEAMキモエの暢気某子です。

 

みなさまこんにちは。

おやつ時間ですね、甘いものが欲しくなりますね(笑)

 

 

先ほど、なつかしい写真を再投稿いたしました。

gooブログさん、こんなサービスをやっていたのですね。

これから少しずつ、ふやしていきたいと思います。

 

そうです。そうなんです。

みなさまも、きっとどこかで

キモエを見たことがあるのではないでしょうか。

 

2006年はキモエデビューの年。

 

渋谷、新宿、四谷、池袋、新橋、日本橋

といった主要駅で広告展開したり

水道橋やお茶の水といった学生街で

ストラップなどを配布したりしていたのです!

 

キモエちゃんデビュー7周年!を祝して

ますます元気に明るくパワフルに!

活動していきたいと思いますでキモっ!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>