キモエの席も用意してくれた首都大klu:さん有難うございました!

 

↑写真:klu:さんの発表に釘付けのキモエ

 

首都大学東京キャリアデザインサークルklu:さんの

6月報告会にお邪魔させていただきました。

 

なんとキモエの席もご用意してくださったんですよ!

感謝感謝感謝の大泣、大喜ですー

 

あ、うれしくて紹介が遅れました。。

TEAMキモエの暢気坊子ですー

 

昨日の投稿に引き続き、

首都大klu:さんの月例報告会へ乱入しちゃった

TEAMキモエのお話、後半です。

 

今回は1年生初参加、ということで

幹部のみなさまを筆頭に、みなさんがっつり!

気合いが入りまくりでした !!!!!!!

 

 

TEAMキモエ部隊は、先月の続きということで

とある企画について学生のみなさんにご相談

させていただきました。

 

説明と時間不足にも関わらず

みなさん、がんばってくださいました。

 

幹部のみなさま、急遽お時間を頂戴してしまい

ほんとうに申し訳ございませんでした!

そして本当にありがとうございました!

 

それにしてもklu:の学生さんたちは

しっかりしていて、勉強家、努力家、

その上謙虚で、気配りもあるのです

そして明るいのです〜

 

それぞぞれ各人の個性をお互いに認め合い

信じ合っている、、そんな印象も受けました。

 

キモエをはじめ、わたしたちTEAMキモエも

こんなに元気で真面目で優秀な学生さんがいるんだ!

ということを知り、刺激を受けて戻ってきましたよ。

 

大人としてもっときちんとしなければ、、

と心に固く誓ったとか。。(本当ですっ)

 

あぁ、、学生っていいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>