TEAMキモエは猫好きが多い

2013年も残すところあと1日半ですね。

TEAMキモエスタッフみーです、こんにちは。

 

先日仕事納めと書いたところですが、今日もオフィスに来ております。

居合わせた人からは「頑張るね〜」とか「働きもんだね〜」と言われますが

違うんです。だって、家にいると猫が膝に乗ってきて寝ちゃうんだもの・・・(/_;)

 

 

こんなふうに。

もうね、あったかいわ気持ちよさそうに寝てるわで

こっちまで眠くなってしまうのです。

 

 

ほらね、この顔見てると眠くなってきますでしょう?

 

そんなわけで、猫カイロ君を振り切って家を出まして、

オフィスでブログ更新をしておる次第でございます。

 

来年はこのブログも「スタッフブログ」らしくしていきたいなぁと考えていまして

気まぐれでTEAMキモエについても書いていこうと思います。

 

具体的にどんなことかっていうとー

TEAMキモエスタッフには猫好きが多い!

とか。

 

私みーもしかりですけど

暢気坊子さん三助さんちは一時8匹とか飼ってましたし

バシタちゃんちもメイちゃんと暮らしてますし

ボスのyuppieさんちもモフ猫ちゃん2匹ですし

 

キモエの仲間たちも、なんだかよくわからない生き物が多いなか猫キャラクターだけ2種類。

 

 

(↑「クロアメ」と「ミルク」っていいます)

★その他のなんだかよくわからないキャラクターたちはこちら

 

だからと言っては何ですが、取材に行くとみんなそれぞれ

好きなとこ行っちゃって、まぁひどいことに(笑)

 

これからちょっとずつ、TEAMキモエってどんな人たちがやっているのか

個性あふれる面々を紹介していきますので、どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>