学生さん用教本決定!HTML&CSSのきほん

ただいま水面下で動いております大学生とのコラボ企画にて。

WEB担当さんにレクチャーする用の参考書籍を暢気坊子プロが選んでくれましたー!


 

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

狩野祐東 著

Amazonでなか見検索する

 

こ、これはわかりやすそう!!

全くはじめてからのスタートということなので、

どれがいいか厳選してもらってこれに決めました。

 

暢気坊子さんはその道のプロであり、本物の先生。

ビシバシいきますよ!

タニシ君、覚悟を(笑)

 

でもね、ひとつ言っておくと、いくらレクチャーしてもらっても

結局これ系ってちまちま自分でやるしかないんですよね。

いじって試行錯誤してPCとにらめっこして覚えるしかない。

 

実は私も二十歳ぐらいのとき、夜な夜なやってたことあるんです。

 

 

これね、そのとき使ってた逆引き先生。

押入れ掘り返してみたらまだ持ってた!なつかしい(笑)

 

自分だけだと、どこからやっていいか分からなかったり挫折しそうになるとこを

キモエとやることで楽しみながらやってもらえたらいいなぁって思います。

 

一緒にがんばりましょうね〜!

 

あ、関係各位、もしもこれを読んでいたらですけど

買わなくていいですからね!後日お楽しみに☆

 

TEAMキモエ みー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>