HTML+CSSきほんのきほんセミナー開催決定!

 

先日学生さん用教本を坊子さんが選んでくれたと書きましたが、

セミナーの日程が決まりましたー!

 

そう、今週末!!緊急開催!

 

「そもそもWEBサイトってどうやってできてるの?」
「自分でも作ってみたい!けどどこからやったらいいの・・・」
という学生のみなさん向けの、基本講座です。

 

超初心者大歓迎!今回の講師はいつもお世話になっている
WEBマスターの「いもちゃん」ですよー
 

 

↑いもちゃん(新婚)

 

ユルっとしてるように見えて、でもやることはやる!という人なので

きっと身のあるセミナーになると思います。

ぜひ一人でも気兼ねなくご応募ください♪

 

【セミナー詳細】
■名称:WEB初心者必見!HTML+CSS入門セミナ
■日時:2014年2月1日(土) 13:00〜16:00予定
■場所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー3F
■内容:『HTML&CSSのきほん』
 1、Webサイト制作を始める前に
 2、HTMLの基礎
 3、CSSの基礎
 4、ページ作成

【参加費】
無料! 


【対象者】

大学生なら誰でも


【持ち物】

筆記用具、メモ、ノートPC(ある方)

 

【申込方法】

info★kimoe.net宛てに以下をお送りください。

※★を@に変えてメール送信

・お名前:

・大学名:

・電話番号:

・メールアドレス:

・ノートPCは持参可能か:

・その他質問事項など:

 

それでは会場でお会いしましょう(・ω・´)

 

TEAMキモエみーより

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>