江ノ電の線路を歩いて入る甘味処『無心庵』

 

江ノ電は和田塚駅。

線路を跨いですぐそこにある『無心庵 (むしんあん) 』

ご存知でしょうか。

 

 

私の大好きな甘味処でございます。

 

海なし県生まれの私にとって、海沿いを走る江ノ電は憧れ。

ホームを降りてスタンドバイミーのごとく線路をテクテク。

その先には美味しいあんみつ。

 

どうしたってテンションあがってしまいます。

 

 

あんみつ・みつ豆・おしるこ・豆かん・白玉きなこ・お抹茶・ほうじ茶・あんころ餅

もう絶対美味しいでしょっていうメニューが揃ってます。

 

 

シンプル豆かん!!

 

 

クリームあんみつ(・∀・)

 

 

クリームあんみつに黒蜜をかけるワタシ笑

 

 

店内からは庭がこんな感じで見えてます。

もちろん江ノ電が通るのもすぐそこ。

すんごくいい雰囲気です。

 

江ノ電にゆられてちょっと海まで。

砂浜ぶらぶら散歩して

すこし疲れたから休憩しよっかー

なんつって入りたいあんみつ屋さんです。

 

和菓子大好き!あんみつ大好き!!

というわけではないのですが、この立地と雰囲気が

この時ばかりはあんみつ好きにさせるのです。

 

ひさしぶりに行きたいなぁ(´Θ з Θ`)

 

teamkimoe mii

 

—–

★この時は学食へゴー:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの帰りでしたー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>