猫雑誌「ねこころ」の笑撃ショット選手権にのりました

少し前からブログを曜日担当にしたのですが

遡り更新常習犯・みーですこんにちは。

 

我が家の猫らが猫雑誌「ねこころ」にのりました。

(猫ネタばかりですみません)

 

ねこころ2014.5月号

発行:ケーズ・パブリッシング

 

のせていただいたのは、

かわいいにゃんこ紹介のページ!!

 

ではなく・・・


にゃんこの笑撃ショット!!選手権

変顔・珍ポーズのコーナーです!笑

 


左側ページの、茶トラとグレーの猫!(´ω`。)

本日3月26日発売なので、本屋でみかけたら

ちらっと見てやってくださいませ〜

 

まさか撮りためていた変顔がこんなところでお役に立てるとは。

お声をかけてくださったケーズ・パブリッシング様、ありがとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>