首都大klu:さんとピザ食いました!いや、打ち合せだろ!?

 

三助でごわす!

 

GW終わっちゃいましたな!

で、あっと言う間に仕事モードっすな!

 

いろいろあって真っ白っす!

 

 

というわけにもいかんだろ!?社会人!

 

ということで、、

さっそく南大沢の首都大さんとミーティング。

腹がへっては戦ができん!

ちゅーことで早速ピザ屋に直行!

 

『1830』毎度お世話になっとります!

 

たにしくんは来る前にカップ麺を食!

ということでしたが、つきあってくれましたぜ。

おおーいえーー!

 

 

決めねばならんことがたくさんありすぎて

ピザを前に打ち合せが始まりそうになったんで

オレが断固!阻止しました(がはは。。)

 

 

 

最近の流行でしょうかねぇ。

ゴルゴンゾーラを使ったチーズケーキに

ハチミツをかけるのは体験しましたが

ピザにハチミツはお初でしたな。

 

ちひろちゃんチョイスのビスマルク

(半熟のゆで卵が乗っかってる)

さわさまチョイスのクアトロフォルマッジ!

 

やっぱピザはうめえっす!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>