今はSHERBETSというバンドが気になってますが

DVDの返却日が本日までだったので出かけなきゃなぁと思いながらも、なんか外太陽ギンギンだし暑いしとうだうだしてたら雨が降り出し「涼しくなった、今だ!」と外に出たら予想以上の土砂降り、雨女の称号に磨きをかけたスイヅです こんばんは
無事にDVDを返せたのはいいのですが、外に出て10メートルも歩かないうちに長靴が浸水してしまいました
家に帰って調べてみたらひび割れていたので、買い直さないとなのです
そろそろ梅雨に入りますし、不愉快な思いをしないうちに買わないとですね

さて、おとつい大好きな映画「小さな恋のメロディ」を観ていたらあることに気付きましてですね
先月水色のパトカーのおもちゃを買って「なんか緊迫感ないし実際にはないだろうな」と思っていたのです、が

ありました
イギリスのパトカーは青だそうです
私が買ったのとちょっとデザインと車の形が違いますが
図書館の視聴覚ブースで観ていたにも関わらず「あ!」と言ってしまいました
ものすごい偶然です
んで、相変わらず良い映画でした
やっぱりオーンショーは男らしいです
この間この映画のサントラを借りまして、それがもうものすごく良くって毎日毎日聴いています
中でもMelody FairとTo Love Somebodyを繰り返し聴いてます

初めて観たきっかけが、ブランキージェットシティというバンドの同名の曲なのですが、そうしたきっかけで観た映画の音楽を好きになるのって、なんだか素敵ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>