冬といえば

いよいよ本格的に寒くなりましたね。
今朝ドアを開けたら大粒の雪がぼたぼた降っていたのですが傘がなく
だったら時間の短いほうで、と自転車にまたがりました。
どうもみーですこんにちは。

さて、冬といえばコタツ、コタツといえばミカンですね。
先日その黄金コンビで休日を過ごしていたところ、猫がうろうろするもんで
君も一緒にどうかねと勧めてみました。

猫といえばコタツ!!

でミカン…?

リンゴ好きが判明したときは、産地が一緒だからかなぁと思っていましたが
さすがに柑橘系とは。

普段から自分を猫と思ってない行動が多く見られる猫ですが
いよいよ言い聞かせたほうがよさそうです。

それではみなさま、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>