新年度の決意らしきもの

ごぶさたしております。
スイヅさん無事ご卒業されたようで、なによりです。
どうもみーです、こんばんは。

新年度はじまりましたということで(いまさらですが)
前々からやるぞという気持ちはあったもののサボり続けていたコレをついに頑張りはじめました。

猫ブログ。
↓↓
http://uri403.blog104.fc2.com/

2012/4/09 猫とグレープフルーツ

※みかんも好きです。

やろうやろうと思い続けて数ヶ月。気が付けばウリボー柄の猫が1歳を迎えておりました。
自分だけだとまたサボりそうなのでココで宣言でもしときましょうかね。

みなさんは新年度何か始めたことありますか?

ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>