あのう、、チキンだって肉なんですが?(爆)

10636199_710580242362562_238199289905117548_n

TEAMキモエの暢気坊子ですー

今日はちょっと涼しかったですね。
夕食はリクエストで「カツサンド」作りました。

豚ロースカツサンドと
チキンカツサンドです!

隣のスーパーは市販のパンしか売ってないので
パスコ「芳醇(8枚切)を使ってみましたよ。

いい感じの豚ロース2枚を発見!
すかさず買い物カゴに入れました。

薄いピンク色で柔らかそうで
細かい脂肪が霜降りで入っていて
外側の脂身もしっかり付いている

見た目が美味しそうなものは
たいてい味もいいのです(うふっ)
(国産237円/100g#高い…)

足りない分は最近置き始めた
「マテ茶鳥(ブラジル産冷凍62円/100g)」

キャベツは、やわらかくて美味しいよ
とPOPに書いてあった北海道産で
丸230円とちと高い。

バターは四葉の有塩。
マスタードは、、、
納豆に付いてくるアレの残りです(あは)

ソースはもちろん
「ブルドッグとんかつソース」です。

パン粉はモランボンの生パン粉
(#ぢつは賞味期限切れてた(汗っ)

私の姉が事務所に寄る
ということで肉とキャベツは
ちょっと奮発しました。

「やっぱ肉(ロース)だね」
と三助さんは仰っていました。

あのう、、チキンも肉なんですが(爆)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>