「キモエ」といえば!やはり「大学祭」でしょ?

kimo-yoyo

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

いよいよ8月も終わりに近づいてきましたね。

今年の夏は、海、行かれましたか?
縁日は、行かれましたか?
花火は見ましたか?
スイカは食べましたか?

先日もちらっとお話しましたが、
私たちは今、キモエねっとを改造中、
レスポンシブなサイトにするため
日々、元気に作業しています(にっこり)

過去の写真を探すことも多く
たくさんの思い出を見ていると
やはり愉しいものですねぇ(しみじみ)

今日はお茶女子大での縁日企画で作成した
水ヨーヨーの写真を引張り出して作業です。

面白い企画、奇抜な企画(云いづらい。。(笑))
などなど、などなどなどなどお待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>