「豆子郎(とうしろう)」という名のういろちゃん!いただきまーっす!

にゃーーん

おやつ来ましたー(うわーーん)

あ。おくればせながら暢気某子です。
おひさしぶりです。

TEAMキモエのみーちゃんから届きましたー
「豆子郎(とうしろう)」
という名のういろちゃんです。

初心をわすれるべからず、
という意味と豆を捩った名前だそうです。
ふむふむ。。

もちもちしてておいしーー!
あっちゅーまに食べちゃいましたぁ。。

小豆と抹茶と二本入り。
細くて持ちやすくて食べやすいですー

このもちもち感はわらび粉で出してるみたいです。

ういろといってもいろいろあるみたいですね。
米粉を使ったものとかー

ういろ大好き某子としては
夕食までの空腹をおなかと脳と
両方ともに満足させていただきました。

ありがとーございますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>