今年はアツいです、マジで

ご無沙汰しておりますスイヅです、こんばんは
今日は父の日ですが、皆様親孝行してますか?
私はしてません
というか父の日そのものを完全に忘れていました
昨日我が家に姉から父にお酒が届いて「あ」となった次第
ですが転んでもタダでは起きない私、「これ私とお姉ちゃんから。いつもありがとう」と笑顔で渡しました
特別喜んでるようには見えなかった父ですが、居間に飾ったまま一向に飲む気配を見せず、酒瓶が視界に入るたび良心が痛みます
ま、こういうのは気持ちが大事なんでね、なははっ

さてさて本格的に梅雨に入ってしまいましたが、実を言うと私そんなにジメジメしてないんですね
なぜなら、The Birthdayが新曲を2曲も出したから!!!

シングル初回特典ポストカード!
チバユウスケに旗と花束を持たせることを思いついた方にトロフィー的ななにかを進呈したいです
いつもはシングル買わないんですけど、DVDが特典につくなら買うっきゃないじゃないですか、ねぇ?
AKBファンもなかなか馬鹿にできませんね、よく考えてみればシングルに握手券DVDにポストカードまでついてくるんですか?そりゃ買いますね、むしろお買い得ですね
しかも新曲がもうとっても良くてですね〜 財布はカラカラでも気持ちは潤ってます
フジイケンジが加入してからとんでもなく良くなってますバースデイ

で、新曲を2曲出すと気になるのがアルバムですが、これも出るんです!もう来月に!フゥー!
しかも7月にはPUFFYのカバーアルバムが発売されるんですが民生さんはもちろんのこと陽水さんギターウルフ斉藤和義クロマニヨンズバースデイピロウズスピッツ吉井さんとかいうもう何コレ私のためのアルバム!?ってなメンバーが参加なんですよんもっ超楽しみいぃぃ!!!
そこへきて8月は私の神様ベンジー率いるSHERBETSのニューアルバムが発売されるわ9月には私の大好きなバンドマンと縁のある豊田利晃の映画が公開されるわその映画のサントラも上映に先駆けて発売だわで飛びます飛びますお金が飛びます!
他にも楽しみなイベントが書ききれないぐらい盛りだくさんで毎日がすんばらしい具合です
この間も舞い上がるようなことがありましてね、なんとベンジーが作ったカレーを食べてきたのですよ

ほっほっほっ
ピリッと辛いなにかが入っていて、大変美味しゅうございました
カレーは50人分しか作らない予定だったのが人が押し寄せて100人分以上は作ったんじゃないでしょうか
私も開場前に行ったんですが、すでに60番台だったので本来は食べれていなかったんですよね
なんでも1日中キッチンでカレーを作ってたとか…やさしいですベンジー、好き!
それだけじゃなく食券がベンジーのイラストカードみたくなってまして、もうこれ以上ないぐらいファン心くすぐる仕様じゃないですか!好き!
ビール全然好きじゃないのにすっごく美味しく飲めました
あんな美味いビールは二度と飲めません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>