こりがウワサの海員閣の「牛バラ飯」ダス!! トロントロン売り切れご免覚悟で行くべし!

TEAMキモエの三助じゃい!

ひるま、坊子がポストしましたやうに、
行っちまいまひたよ、中華街!

学食ブログの記事で神奈川大学にお邪魔したあと
行ってしまったのですよ、ははっは。
メシのはしごっす、は・し・ごっ。

しかもハマ駅(横浜駅ね。。)からシーバス!
というちょーー豪華船の旅(というほどでもないよ、おい。。)

目指すは、中華街の「牛バラ飯」

こりがねーすごいんすよー
牛バラが、ごろんごろん乗っかってるんすー
そりでいて1000円でおつりが来るんすー

(メインの通りからちょいと入ったとこにある
「海員閣」つーお店でやんすー
けっこー有名だと思いますよ。
三助が幼少の頃にはもうありましたからねー)

いつ行っても「牛バラ売り切れました」
と、そっけないメモが入り口に貼ってあるワケ。
さて今日は無事に食せるのでせうか。。

でーーー!??

そうーなんす!
この日はあったんすーー!
奇跡ですわ。。

あぁ、幸せだったオレ。
みなさんも話ネタにでもぜひ。。

はらいっぱいになりますー
牛バラ、とろんとろんすーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>