キモエグッズ2012第一弾!キュートなPOST PITの完成ですっ。

TEAMキモエの暢気坊子ですー
毎日暑いですねーオリンピックも熱いですねっ!

TEAMキモエには、代々サッカーファンが多いので
毎夜毎夜たいへんでございましたね、
寝不足、どうかご注意くださいませ。

さて、そんな中、キモエちゃん新グッズ!
ようやくあがって参りましたよー

第一弾は「ふせん」です。
なんともかっわいいでしょー♥
いままでのグッズの中で
いちばんいいんじゃないか!

くらいに盛り上がっておりまする。
イラスト担当のバシタも、喜んでおりますよ!

9月あたりには、オンラインショップのほうに
お目見えするかと思います。

楽しみですねええーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>