一緒に学祭をもりあげよう!首都大学東京さんで打ち合わせしてきましたー!

TEAMキモエの三助どあす!

先日、夏休みまっさかりの首都大学東京さんで
ホットな打ち合わせしてきました!

出し物は例年どおり「キモエちゃんスタンプラリー」
ということで、これから制作物のスケジュールやら
こまかな部分の取り決めなどをしながら
ジョジョに進んでいくことになります。

大学のうちから、こうして制作系のプロたちと一緒に
制作物を作っていくチャンスは、そう滅多にないかと思いますぞ。

学祭の出し物や展示物、制作物などでお困りの学生さん
この記事を見ていらっしゃるご父兄方々、
ぜひご一報くださいませ。

info@kimoe.net

一緒に学祭をもりあげようじゃありませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>