初体験!味玉軍艦寿司〜〜!

kura_ajitama

TEAMキモエの暢気坊子です。

いよいよ9月も終わりに近づき
食欲の秋に突入ですね!

先日、数年来の夢だった
「くら寿司」に行って参りました。

近所だと品川に店舗があるのですが
いつ行っても行列になっていて
なかなかチャンスがなかったのです。

ウワサには聞いておりましたが
すごかったです!

何がすごかったか、といいますと
スピード!! シュワー!!!
オーダーしたお皿が運ばれてくるのが
ものすごい速度なのです。

食したあとのお皿の片付け方?も
驚きのシステム!

テーブルにある穴のようなところに
シュワっと落とす仕組みなのです。
文章にすると分かり辛いのですが、
5皿落とすとテーブルごとに設置されている
モニター上でゲームっぽい?ものが始まり
当たると上からストラップの入った玉が
落ちてきます。

「びっくらポン」と言うそうです!
これまた文章で分かりづらくてすみません!!

今はサイドメニューのシリーズらしく
わたしは「ニューヨークチーズケーキ」
を無事に入手いたしました!

kura_NYCK

ネタ的には、普通だそうです(笑。。

他にもシークレットやら
500個に1個しか出てこないような
スペシャルもあるそうです〜〜
ネタも驚きがたくさんありました。

隣のテーブルのおじさんは
味玉と下の軍艦巻きごはんとを分け
それぞれ別々に食しておりました(笑)

びっくりおどろきの「くら寿司」体験でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>