猫のいる大学!国士舘大学(町田キャンパス)


IMG_0898

この週末、学祭時期がピークを迎えました!
更新したいことはたくさんあったのですがいろいろ重なっており出没できず(›´ω`‹ )スミマセン

写真は10月下旬に行われた国士舘大学に行ったときの様子。
スクールバスに揺られ、さて大学に着いたぞと校門に向かって歩いていますと

IMG_0901

!!!!!!!

猫がいる!しかも一匹じゃない!!

IMG_0909

たくさんいる!!
わぁ~夢のよう(´∀`。)

IMG_0904

小一時間…とはいかないまでも、軽く十数分は費やしたあと

IMG_0911

やっと校門に到着。

IMG_0917

たこやき食べて

取材して

IMG_0951

また猫を拝んでかえってきました。

肝腎の「取材して」の部分は学祭レポートにて後日アップの予定です!おたのしみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>