キモエジャックしちゃいます!

こんにちは〜!女子美術大学のなかたです!!

なんと、11/16に行われる某イベント会場のトイレをキモエジャックする事になりました!

現在、それに向けて女子美の学生達とアイディアを出し合っているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザイン案の一部!

デザイン案は、ラフに描く人もいればきちんと綺麗に描く人も様々です。今回のは…だいぶ…ラフかな……笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際のサイズを検討しながら、大きさを考えています。

まだまだ、アイディアを出している途中なので、当日どのようになるかはイベントまでのお楽しみにしていて下さい!

また進捗情報があればお伝えしま〜す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>