キモエジャック大成功!!

こんにちは!女子美術大学の中田です〜

今回は前回の記事でお知らせしたキモエジャックの全貌をお見せします!

なんとキモエジャックが行われた場所は両国国技館!Agestock2014というイベントで、皆さんが使うトイレのミラーにペイントしちゃいました。男子トイレにもお邪魔しましたよ〜♡

皆さん一度や二度、行った事があるかも知れませんがとても大きい会場です。なかなかこんなに大きな会場でペイントする機会がないので終始わくわくでした。

ミラー2

ミラー1

女子美隊が頑張っている様子です!

自撮りを繰り返して、大きさを微調整しています。

鏡にペイントするのは意外に難しく、色を塗るのが大変でした……

 

そして!!!!出来上がりはこんな感じ!!!!!!

ミラー6

ミラー3

ヴィーナスの誕生をモチーフにしたものやキモエをデフォルメしたものなど、色々なデザインのペイントを施しました。

 

ミラー4

上手く撮れるとこんなに可愛く!!

当日はこんなポスターを張って宣伝していましたよ〜

ミラー5

制作時間は少なかったですが、楽しく出来てよかったです。

次回またこのようなイベントがあれば是非またお会いしましょう!!

以上、キモエジャックの全貌でした☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>