首都大klu:の学生さんと一緒にWebサイトのコーディングをしましたよ❤︎

10403430_883583455015968_7655393882239803030_n

TEAMキモエの暢気坊子ですー

そろそろクリスマスですね!

先日首都大に行って
klu:の学生さんとサイトの更新をしました。

「お部屋調査隊」第2回目です!

学生さんがどのようなお部屋に住んでいるのか、

ちょっと気になりますよね!?

 

今回もおっしゃれルームにお住まいの男子さんのお部屋

取材させていただきましたよ。

 

コーディングのご協力は、田中福美ちゃん

助っ人にはおなじみ宮地太陽くんです。

 

午後のひとときをキモエのことで

お時間いただきありがとうございました(涙)

 

次回もまたよろしくおねがいします!

 

 

坊子

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>