2015年もキモエちゃんを宜しくねん❤︎

IMG_8793

TEAMキモエの暢気某子ですー

お正月終わっちゃいましたね(笑)
学生のみなさんも今日から始動!
という方も多いのではないでしょうか。

みなさんはお正月、どこかに出かけられましたか?

某子は千葉にドライブに行ってきました。
鴨川にあるカステラ工房を訪ねて
いろいろな種類のカステラを試食しましたよ。

(もちろん購入もしました(わら。。))

写真はちょうど日が暮れるときのもの
/^o^\フッジッサーンがとても綺麗でした。

 

ワイワイと喜んでいたのもつかの間
このあたりからものすごい渋滞。。

木更津のアクアライン出入り口付近で
事故があったらしく、、

姉の家に遊びにいく予定になっていたのですが、
夕方到着予定が21時前になってしまいました。

でもでも楽しかったです。

さあ、2015年もがんばりましょー❤︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>