法政タウンのボアソナードタワー学食体験!勝つぞ法政!

IMG_4214

 

TEAMキモエの三助でござい〜

桜も散り切った去る4月某日
法政大学の学食に行ってまいりやした!

みいちゃんの学食レポートはココ←

市ヶ谷駅から徒歩数分!
靖国神社のすぐ裏手!
という素晴らしい立地条件にも関わらず
オイラたちは誰一人行ったことがない!

という初々しさ(….ww….)
楽しんで参りやした!

そびえ立つボアソナードタワーに
驚愕しつつ「これが今時の大学かぁ」と
じじむさい感慨に耽るオイラ。。

どこもかしこも法政大学のビルビルビル!
ビビルオイラを横目に学生わんさか!
まさに法政タウンなのでしゅー!

帰りに靖国にちらっと寄り
みんなでみくじを引きました
オイラはきちっと「吉」でシメ(笑)

んではまた!
あふいほっほっほ〜〜🌴

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>