初の女子大潜入?笑!聖心女子大のオサレなカフェ風学食で優雅なランチ!

IMG_3467s

TEAMキモエの呑気某子です(はぁと)

2018年もどうぞよろしくおねがいします。
昨年の暮れに念願の女子大学食レビュー
果たさせていただきました(w)

キモエちゃんのお仕事図鑑〜
聖心女子大学食『ジャスミン』(お初女子大!)

はい、現役女子大生のみずほちゃんと
ご一緒なので大人な私も大丈夫です!

って、一般の方でも入れますよう!!!!(汗)
気持ちだけで女子大生、、で〜〜〜っす(大汗)

奥まった場所ですし
じっくり女子トークしたいときは
本当におすすめなのです。

IMG_3459s

ヘルシーですし、なんといっても
お部屋の雰囲気がもう上質で上質で(ごっくん!)

次回はもう少し早い時間に
女子大生気取ってサンドイッチでも
行こうかな、と思っています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>