まちづくりのプロ千葉晋也さんに学生さんが直撃インタビュ!お仕事図鑑Ver.19

_DSC3267

 

TEAMキモエ呑気某子です〜

学生のみなさんは新学期ですね!
社会人の先輩方は新年度!
2018年度もよろしくおねがいします。

お待たせいたしました!
人気コラム『お仕事図鑑』更新のお知らせです。

今回は、まちづくり・都市計画コンサルタントを
やっていらっしゃる千葉晋也さんに
インタビューしてきましたよ。

まちづくりって何だろう?から始まり
学生時代のこと、社会のことなどなど
たくさんのお話をお伺いしてきましたよ!

あまりの濃さに前後半の2回に分けました。

春にぴったりなテーマですので
みなさま是非是非ご一読のほど
よろしくおねがいいたしまちづくり〜(えへっ)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>