「あまい」

諸々の用事を片付けようと風邪引き始め+花粉症真っ只中のよろしくないコンディションの体を引きずって学校に着くと警備員に止められ「今日は入学式だから学校は開いてない」と聞かされたスイヅです こんばんは
スギの花粉はもう終わって、今はヒノキの花粉が飛んでいるそうです
6月頃まで続くから辛い、と同じく花粉症の先輩が教えてくれました
ということは今花粉症の症状が出ている私も、あと2ヶ月は耐えねばならないというわけで
鼻がもげる前に保湿ティッシュに切り替えます

さて今日はというと履修登録を済ませ健康診断も受けてきました
無事4年生に進級できたので、あとは卒業に必要な分の単位数を計算して確実に取らないといけない、のですがざっくり計算してまぁ大丈夫だろうと見当をつけ終わらせました
来年の今頃「こんなはずじゃなかったのに」と言っていなければいいのですが
健康診断も恐らく何の問題もなく終わりました
平和なもんです

さて今日のおやつ

森永チョイス
森永のビスケットシリーズはどれも美味しいですが、中でもチョイスは飛びぬけて美味しいと思ってまして
「なんか甘いもの食べたいなぁ」と思う時、万人共通で求めてる甘さはあれじゃないかと
甘すぎずほんのりしていて安心する味で、大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>