ネコヲ

予約してしまいました。

みーです。こんばんは。

暢気さんちにお邪魔して以来、丸顔がにまたが気になっていた私。
でも猫にウン万っていうのもアレな気がして(というかお金もないので)
どっかで雑種の子をいただいてこようかなーと思ってました。

ところがところが。
大人ってこわいですね。
昨日、おでかけついでにふらっと寄ったブリーダー兼ペットショップ。

気づいたときには内金を入金し
猫種やら性別やら柄やらをオバチャンに相談しておりました。

だってさー
生後40日くらいのミニッツたちを連れてきて
「うちで生まれる子はこんな感じかな〜」
なんて言われたらさ、そうなっちゃいますよね。
ね ね 

生まれたら連絡くれるんですって。
あぁー
たのしみだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>