リーゼントキモ男

年末にオフィスの片付けをしていたら、こんなの出てきました。

 

 

 

さすがイラストレーターのバシタちゃん。

落書きレベルでも上手いな〜

 

 

猫好きなので猫キャラの体勢の幅が広い!

ツボをおさえたポージングはさすがです(・ω・)

 

あとね、これ好きなんです

 

 

 

『リーゼントキモ男』・・・

その後ろの魚に食われてるっぽいやつもすんごく気になる(笑)

 

リーゼントキモ男は、「キモエの男バージョンっていないんですか?」

っていうご要望にお応えして。risa氏作です。

 

キモエはこうやってみんなに自由に描いてもらって

どんどん表情豊かになっていくキャラクター。

 

みんな最初は「上手く描けないしなぁ」とか「似せなきゃ」とかで

カタかったりするんですけど、描いていくうちに吹っ切れて楽しくなります。

ウマいヘタ関係なし。これほんと。

 

みんなに描いてもらったイラストを載せるキモエねっとの『キモエギャラリー』

近日公開予定ですのでお楽しみに!!

 

TEAMキモエ みー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>