職場に恵まれるってこういうこと?

いつの間にか、会社の先輩たちが

これという猫動画や猫画像を見つけると

私にコッソリ送ってくれるようになりました(-ω-)

 

今日はコレ↓

 

 

あれ?この子、前にも・・・

 

0b8ff2dd.gif

 

ぴょこっぴょこっ

 

前に違う先輩からもらったgifアニメ。

 

一緒・・・ですよね?

 

スコティッシュフォールドのポッケさんていうのね!

かわええなぁ〜(´∀`)

※Blog:ポッケのおなか

 

元気のないときにはこれを見て癒されています。

珍しく頑張ったときもこれを見て休憩しています。

 

ある日はURLだけ貼り付けたメールが届いたり

時にはこっそり共有フォルダにアップされてたり。

募金箱みたいなもんでしょうか 。

 

いやーいい先輩方を持ったなぁ。

全然仕事とは関係ないことですけど、「職場に恵まれる」って

こういうことなのかもしれません。

 

(TEAMキモエ みー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>