キモエちゃーん

こんにちは! はるひこです。

キモエちゃん。キモエちゃんって面白いですよね。
コラムだったり、学祭だったり、たくさんの学生さんが関わって、
会話したり一緒に歩いたりして、情報交換して
みんなで物作りしてる。

そういうのってワクワク、そわそわします。
素敵な企画だなあと、改めて実感。考えたひと天才!

個人的な日記ですが、
アーティストファイル2011をみてきました。国立新美術館。
現代アートが好きなので毎年いく展示ですが今年もよかった…

僕はあの白い箱の中で、色々考えたりしている時間が
人生で一番満たされている気持ちになれます。

今年は夏に横浜トリエンナーレもひらかれますね。
前回は高校生の時に、課外授業で行ったのを思い出します。
懐かしいな。また大勢でわっと行きたい。

はるひこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>