おすすめマンガレンタルの竹前☆文庫

TEAMキモエみーです。

 

私の会社には、元上司が運営する『竹前☆文庫』というのがありまして

おすすめマンガを貸してくれます。

 

先日は

 

 

「これ返ってきたけど読む?」と宇宙兄弟最新刊を貸してくれました。

1つ前のとセットってのが嬉しい。

 

次のレンタルのお願いをしに行きますと

 

「何系がいい?アツい系?」

 

はい、アツい系がいいです!

 

「ピアノと社交ダンスどっちがいい?」

 

え〜と、じゃあピアノ!

 

 

で、貸してくれたのがこちら「四月は君の嘘」。

 

いや〜面白かった。

やり続けた先には、やり続けた人にしか見えない景色がある。

「私にはこれしかない」って生き方はカッコイイなぁ。

 

 

本って自分が選ぶとどうしても系統が似通ってしまうので

人におすすめしてもらうのが好きです。

 

竹前先生、またよろしくお願いします!

 

 

■竹前先生プロフィール

33歳独身、ヨメ募集中!

好きなもの:米。パン・麺邪道!

兄弟構成:長男(弟あり)

好きな芸能人:石原さとみ

好きな動物:猫!ブリショのペリー君が好き

性格:職人気質で優しい愛されキャラ

嗜好:たばこ・酒やりません!でもパチンコはたまにやります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>