女性陣の心をわしづかみ!猫チョコ #職場 #ホワイトデー

職場でのバレンタイン&ホワイトデーというと、

よくあるのが一人いくらかずつ出し合って、人数分買う式だと思うのですが

私の職場も例に漏れずそうでして。

 

今年は同僚と後輩が買ってくれたので、

雑にいうとバレンタインは私ノータッチでした。

 

なのに!!

なのにですよ!!!!

 

 

なんだこれーーー!!ネコ!!かわいすぎる(´∀`)

まるで私のために選んでくれたかのような!!

※全員にコレなので完全に勘違い

 

Goncharoff(ゴンチャロフ)のチョコレート「グラスキャッツ」です。

猫好きにはたまりません。。。

 

 

中もこの通り!

右から2個目なんてチョコにネコが描いてある〜(・ω・。)カワイスギル

これは食べられない。

 

今年のチョイスは対面に座る後輩・スズキ(26)だそうで。

やるなぁ、スズキ。。

 

と本人に伝えたところ

「チョコっとだけ」

と申しておりました。うーーーん残念。

 

いつもこういう寒いギャグで周りをぶるっとさせているのに

なぜこれだけ女性陣のツボを抑えたチョイスなんだ!笑

 

不思議。

 

でも嬉しい。期待してなかっただけに嬉しい!(失礼)

 

ホワイトデーといえばクッキーやアメが定番ですが

女性陣はチョコ好きが多いので、意外と喜ばれるようです。 

 

味も一粒ずつ違って美味しかったです!(けっきょくすぐ食べた)

 

teamkimoe mii

 

#今日はまさかのダブル更新

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>