【投票結果】キモエLINEスタンプ!

先日より投票を受け付けておりましたLINEスタンプ投票。

締め切らせていただきましたので結果をご報告します!

 

大学生200人に聞きました!

キモエLINEスタンプどれ使う?

 

では、さっそく1位からいっちゃいますか!

 

★1位(85票)

 

★2位(79票)

★3位(67票)

 

こんな結果になりました。

 

LINEはわりと仲のよい間柄で使うツールだと思いますが

13、14あたりは本当に気心知れてる相手じゃないと使えないスタンプですよね。

会社の先輩とかだと、ちょっと使う相手を選んでしまいそうなので

学生ならではの結果なのかもしれません。

 

いっぽう、

一般(社会人)の部

 

★1位

     はっ!もう朝!!

 

★同列2位

    何も終わってない・・・・

 

   どうしよ朝イチ打合せなのに

 

   あーあ、もう会社休んじゃおっかなー

 

お疲れ社会人の日常を代弁したような結果になりました笑

 

全部公表したいところですが、スペースの関係もありますため

本日は第3位までの発表とさせていただきますm(_ _)m

 

投票してくださったみなさま、

そして2日間で大学生の部の200票を集めてくれたA氏、

本当にありがとうございました!

 

これからカラーになっていくので、またちょこちょこご紹介してまいります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>