もう春だというのに猫用あったかマットをポチっちゃいました(笑)

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

 

すっかり、とっぷり、日も暮れて、、

というか夜中になってしまいました(笑)

投稿が遅くなりまくりですみません〜〜〜(汗っ)

 

いまさらですが、買いました!

もう春になるというのに、買いました!

 

それは、猫ちゃん用のあったかマット :)

#冬のうちに買ってあげればよかったですねぇ(苦笑〜〜

 

先のmiiさまの投稿にもありましたが、

席を離れた途端、占領されちゃんですよね。

猫に、椅子を。

 

まるで椅子取りゲームですよ、、とほほ。。

椅子ならまだしも「膝取り合戦」もすごいんです。。

しかも重い。。猫、重いんですよーー!

 

というわけで、明日には到着予定、

猫用あったかマット〜〜♥

楽しみです。

 

もう重いのナシ!かもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>