桜日記はじめましたっ!満開後からですが…

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

 

おはようございます。

 

雨ですねー桜、週末まで持つでしょうかねー

 

ところでご報告です!

iPhoneアプリで「ウェザーニュース・タッチ」という

お天気アプリがあるのですが、

「マイ桜」という記録コンテンツがあることを

先日ようやく知り、報告日記を始めました!

 

おそいですよねぇ〜〜(苦笑)

 

「さくらプロジェクト2014」

 

 

満開を迎えてからの記録なので

葉っぱだけになるまでの日記になるかも(笑)

 

15日間続けると桜模様のレジャーシート貰えるそうです♥

昨日は、3日目にして早くも忘れそうになりましたが

夜の9時にようやく報告完了しました。

 

無事に15日間レポートし続けられるか

ちょっと楽しみになってきました。

 

よいご報告ができるようがんばり?ます〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>