【スタッフBlog更新だキモっ!】猫好きさんから肉球マシュマロ頂きましたぁー

 

猫好きmiiさまより

 

愛の肉球マシュマロが届きましたー

ぷにぷにふわふわしてて

子猫の肉球みたいです。。

 

パッケージもすごくかわいくて

開くまでのウキウキ、ドキドキも。。

 

 

肉球マシュマロ以外のものも(写真下段)

しっかりマシュマロでした!

 

チーズタルトとティラミスと焼きリンゴ!

さすが長野!りんご来ました♥

 

まずはチーズタルトを頂きましたが

チーズタルト味なのにぷにぷにで不思議!

明日はまた他のものも食べちゃいます!

 

 

たのしみですーー

でもニャンコのヤツ、、

浮かべ辛い。。(笑)

 

miiさま、ありがとうございます。

またレポートさせていただきますニャン♥

 

(動画にしちゃったり。。?)

 

(坊子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>