肉球マシュマロやさんの「焼きリンゴ」マシュマロ!(早口で言ってみて(笑))

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

 

肉球マシュマロがカワユスな

やわはださんマシュマロ日記(第2回)

 

本日のおやつは「焼きリンゴ」マシュマロ!

 

昨日の肉球マシュマロ、

チーズタルトマシュマロに続き

今日もおいしくいただいてますー

 

リンゴの味にシナモンの香りがついた感じです。

 

さすが長野のお店だけあって

リンゴがほんとうにリンゴです(あはっ。。

 

わたし、実はかなりのマシュマロ好き

 

好き!という人がなかなかいなくて

ちょっと寂しかったのですが

このマシュマロはマシュマロ好きじゃなくても

おいしいですよーー

 

なんといっても食感!

 

ぷにぷに、ふわふわ。。

 

ぜひぜひ一度ご賞味くださいねー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>