ベルガモットの香り漂う肉球マシュマロ入りラテ !???(笑)

 

TEAMキモエの暢気坊子ですー

 

月曜ですね!

そしてもう夕方ですね。。(笑)

スタッフもようやく休憩タイムです♪

 

miiさんからの贈り物

「やわはだ」さんの「肉球マシュマロ」

今回で3回目になります。

 

先週と同じようにラテを作って〜

3色の中から肉球を選んで〜

 

あれ? ラテと肉球が同じ色で

ちょっと目立たない??

 

と思いきや、、、

 

これはラテ用ではありませんでした!

 

(やわはださんから画像を拝借しております。。)

 

「三毛猫ボックス・クラシック」という商品で

三毛猫にふさわしい3色が入っております。

 

薄い茶色はなんと「紅茶」!

(白はバニラ、濃い茶はチョコ)

 

 

きゃーーーーーー!!!

 

 

 

ベルガモットの香り漂う肉球入りラテ(笑)

 

ちょっと不思議な感じでしたが

美味しかった。。ですよ(苦笑〜〜

 

お間違えのないよう(笑笑笑)

 

紅茶肉球を浮かべちゃったラテ横のは

「ティラミス」マシュマロです!

 

これでいただいた3種の普通のマシュマロは完売!

「チーズタルト」「焼きりんご」「ティラミス」

 

やっぱり第一位は「焼きリンゴ」かな〜〜♥

他のも食べてみたいーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>