どきどき

こんにちは。はるひこです。GW終っちゃいましたね

キモエちゃんを描くにあたり、キモエねっとの
キモエ貯め(ヴォイスオーディション)のFLASHを全部観ました。
楽屋編のおっぱいの揺れ具合に目を奪われました…っすごい…

キモエちゃんは僕と同い年だったりします。
ませてる感じだし、大学行ってて、恋とかしたいんだろうなー
投げキッスとかしてきそうですね。ドッキュン!

最近の日記:)
この頃は美術館へ行ったり本を読んだり映画を観たりです。
ヘッドホンを購入したのでずっとipodでエレクトロニカばかり
毎晩、朝まで聴いています。

シュルレアリスム展は面白かったです。
川上弘美の小説は癒されます。星を追う子どもは美しかった。
あと、大阪にある安藤忠雄の「光の教会」に行ってみたくて
ウズウズうずうず。

知りたいことだらけ、見たいことだらけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>