よしもとよしともにもっと表に出てきてほしいような、今のままがいいような、

雨が降って冷えたかと思いきや次の日には夏並みの気温になったりと、日単位で季節が変わってるのかと言いたくなる様な気候が続いてますが、みなさん体調を崩されてませんか
私は連休ぼけに悩まされないぐらいぼけてるので体調不良になっていても恐らく気付けません
こんばんは スイヅです
ここまでぼけていると、連休前からこんな調子だったのかどうかすら最早わかりません
一昨日、図書館で宇多田ヒカルの「ULTRA BLUE」を借りてきたのですが「去年より面倒くさがりになってる」という歌詞を聞いてちょっとドキッとしました
でもほうじ茶を淹れることに関しては一度も面倒だと思ったことないので、今のところは安心していい、ということで

さてこの間授業で山梨でふらりと行って来ました
東京から車で1時間半程度で着くんですね
山梨と東京は隣ということを、恥ずかしながら知ったばかりです
お土産屋さんがかなり充実してて、燻製のチーズとか酵母パンとか買いたい物がたくさんあったのですが中でも一番反応してしまったこれを買いました

わさびも抹茶も塩も好きな私にとって正に美味しいとこ取り、な調味料
緑茶は自分から進んで飲もうとは思わないのですが、抹茶が入っていると「どれどれ」と手に取ってしまいます
んでもってわさびは小学生の時から、焼き鳥は塩しか頼まないぐらい好きで
でもなんでしょ、GW中に大好きなマンガが原作の映画を観たのですがあれですね、期待って必ずといっていいほど裏切られますね
しかも「期待」にかかる動詞って「する/しない」じゃなくて「しちゃう」だから自分でコントロールできないのがまたタチ悪い
ま、そういうことです ねーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>