5月の雨の日

図書館へCDを返しに行こうと自転車に乗った途端に雨が降り出し、雨足が弱まる感じがしなかったのでただ雨に打たれて帰ってきた雨女スイヅです こんばんは
今日はお休みだったので、図書館へ行った後は用事を片付ける予定でしたがそんな調子で全て断念しました
それにしてもわりと本格的に雨に打たれたのなんて久しぶりで、ちょっと楽しかったです
帰ってきてからはぐったりして、夕方の鐘の音で目が覚めました
もともと寝つきが悪いので、あんなにすんなり眠りにつけたのはめずらしいです

さてそんな1日だったのでお察しのように特別書くこともなく、少し前に大学の先輩からもらった物のことなど

女体瓶
雑貨屋さんで見つけたそうです
ちゃんと腕のとこが、パフスリーブっていうんでしたっけ、ふんわりしてて女の子らしいんです
んでもって瓶の底には

わかりにくいですが「MELLOW」の文字
熟れている、とか肥えている、といった意味です
非常に好きな英単語なので、この瓶も非常に気に入ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>