早稲田といえど広うございますーキモエちゃんの学食へゴー!

TEAMキモエの暢気坊子ですー

GWもすっかり終わり
あとは夏休みを待つばかり。。

とは、誰が申したのでしょうー

いけませんねぇえええ
月曜早々、元気出していきましょうっ。

さてさて、、

万年人手不足のTEAMキモエですが、
先日ようやく早稲田の学食の記事を
アップいたしました!

キモエちゃんの学食へゴー(http://kimoe.exblog.jp/)

ぱちぱちぱちー

三助さんがGWあけの体にむち打って
書いてくれましたよ。

イラストはおなじみバシタちゃん。
(三助さんにイジられています)

西早稲田キャンパスで待ち合わせなのに
みんなして早稲田キャンパスに行ってしまったりで
てんやわんやでした(笑。。

おやつどきの休憩タイプに
ちらりのぞいてやってくださいましー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>